kenta-room’s blog

赤裸々に、気ままに、生きていこう

少しずつ元気に

ずっと気落ちしながらも時間は流れて。

月曜日にAdobe XDで作成したポートフォリオのデザインカンプの課題を無事提出し、

昨日からHTMLとCSSのコーディングの訓練が始まりました。

やったことないので相変わらず四苦八苦していますが

今の所コーディングの訓練が楽しく感じている。

 

それと今日行われた、adobe certified ProfessionalのPhotoshopの試験は

無事に合格できた。試験が終わって1〜2分で結果が出るのはびっくりしたけど。

試験を受けた人たちと点数とか言い合ったけど結構自分の点数は良かったみたい。

そんな資格なんて・・・って言われるような価値のない資格みたいなものらしいけど

夜な夜な少しづつ学習を重ねていたので報われて嬉しい。

 

今日までずっと憂鬱な気持ちで塞ぎ込んでいたけれど少しづつ立ち直れてきている。

それに付け加えて、今Kindleで読んでいる「心を鍛える技術」って本を読んで

勇気づけられている。

人と必要以上に比較して、ひどく落ち込むのも辛いし、しんどくなる。

自分は歳の割に未熟だと思うけれど、

良いところもあるはずだって少しは自分を信じてみたり。

また気持ちを新たに頑張ろうって思える日となりました。