kenta-room’s blog

赤裸々に、気ままに、生きていこう

赤裸々に、気ままに、生きていこう!

はじめまして。はじめてみました。

私は、少し前に45歳になったおじさんです。

恥ずかしながら、この歳までなんとなく生きてきました。

自分では、それなりに精一杯に・・・。

ただ、色々と足りないものが多いのか、世渡りは上手くない。

 

今は、昨年の11月に退職後、初めての職業訓練を受けています。

PC技術関連の訓練校なのですが、私自身、PCは正直得意では無いのです。

仕事で使うPC作業も何となく、掻い摘んで学んでみたいな感じで・・・。

しかし、今回の職業訓練を機に、少しでもPCに触れること、キーボードを打ってみること

使い方を覚えていくことを目的として

ブログを始めてみるのもいいのかなと思い立ってのスタートです。

日々、これが書きたいとかわからないけれど、

その時々の関心ごとや思い出などなど

好きなことを自由に書いてみたいかなと考えています。

 

不器用な自分でも、何とか生きてるよって前向きに発信できたらいいね。

よろしくお願いいたします。