kenta-room’s blog

赤裸々に、気ままに、生きていこう

うっかりミス

連休明けは、やっぱりぼやっとした感じで始まる。

っていうのは自分だけじゃないよね。

ぼさっとしすぎてテキスト、腕時計等を持っていくのを忘れてしまうという凡ミス。

今日は忘れたテキストを使う予定だったみたいけど

結果的に使わなかったのでセーフ。

訓練も今日のところは問題なし。

 

今日は帰ってきてから、ふと思い立ってカメラで使っているSDカードの写真のデータを

PCに移行していた。

2枚のSDカードの中に、2020〜2022年、2023年〜2024年みたいな感じで

いっぱい写真が溜まっていた。カメラを買ってからちゃんと

整理するのは、初めてかもしれない。

色んな写真が混在していて思ってたより整理が大変だった。

今日は項目分けというところまでしか出来なかったけど・・・。

作業途中にコピーをする筈が無意識に削除を押してしまって

新宮や熊野大社へ行った時の旅行分の写真を丸ごと削除したりなんかしてさ。

ちょっとミスが多い日でした。(先ほど、妻には謝りました。)

適時整理しないと、何でも溜め込んでしまうと後が大変なことを

改めて感じました。